精油をお持ちならご持参でどうぞ⭐

2017.02.04 18:28|教室&イベントのご案内
春分。

来ました。



ここからこっちが春です。
線を引いてぴーーーーっと。

さあ、春♪



なんて風に
自然界がすぐさま春モードに切り替わるわけではありません。

光が増すにつれ
地中や植物の中のエネルギーが外へと溢れだし
それに伴いじんわりと
春は進んでゆくのです。


そんな春。



メディカルアロマ講座を
させていただくことになりました。

薬理効果で精油を使う。

やっぱり好きです。私。

知っているだけで薬は手離せるし
病院へ通う回数が少なくなる。


家族の心身に不調が現れたとき
してあげることがあるというだけで
すごく安心できる。

その安心感が薬になり
治す力を大きくするのだと思います。


精油は一種類でもいろんな使い方が出来ます。

どんな時にどんな形で使うとよいのか

どれくらいの濃度で何を作ればよいのか

ちょっとお勉強するだけで
もっと日常的に使えるようになります。


買ってみたものの使いこなせていない精油などありましたら、
お持ちください。

せっかくなので
いろんな場面で活用してみましょう。


メディカルアロマ講座

日時⭐2017年2月28日(火) 13:30-15:30
ところ⭐推拿とレイキのスクール&サロンゆらね(丹波橋駅徒歩100歩)
お代⭐2,500円(材料費込。軟膏やオイルなどお好きなものを一つ作ってお持ち帰りいただきます。)

ご予約は
hananonekoubouあっとgmail.com ←“あっと”を@に変換してお送りください。


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちら

最新記事

目次

月別アーカイブ

by ハナノネ工房