孤独

2017.02.26 08:48|日々の話
一人でいるのが好き。

もちろん
誰かとおしゃべりしたり
おしゃれなカフェに出掛けたりすることが
私の日常を豊かするエッセンスのひとつなのは間違いなく。

楽しかったな
また行きたいな

とにこにこしながら何度も思い返すのです。



でも誘われないといかない(笑)



本当に行きたい場所に
誰かを誘うことはまれなこと。


本当に行きたい場所は
素の自分で味わいたいですからね。

他人がいると相手ばかり意識してしまい
私はカメレオンみたいに色を変えるくせがあります。

観たいものより
感じたいものよりも
相手の行動や思考に集中してしまい
捉えたいものもあっさり通りすぎる。



じゃあ誰か素のまんまの私を受け止めてくれる人と出かければよいのですが
それでもやっぱり一人を選ぶでしょう。

自由だもんなー。
何をするにも。自由。


ネット社会では賑やかにしておりますから。
誰かと繋がっていたいという意識は持っている。

近すぎず
離れすぎず



そんな付き合いが好きな人のために
SNSはあるのですね。


けれど春は冒険したくなる。

突然誰かを誘うかもしれませんが
そのときはよろしくお願いいたします♪

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちら

最新記事

目次

月別アーカイブ

by ハナノネ工房