旅に出る理由

2017.05.05 21:39|日々の話
南紀白浜の旅に出ておりました。

パンダには会っていません。


ただ地元の小さな居酒屋で呑んだのと
地元の大きなホテルでご飯とお風呂を満喫したのと
窓全開で車を運転しただけなのですが
楽しゅうございました。




合間に砂浜で転がったり
路傍の草を撮りまくったり


息子と一緒にテレビ観たり
uno したり
チワワンと散歩しまくったりしただけ。

旅って
そんなのがいい。

人が多いところは苦手です。


リフレッシュ。

そしてよく飲んだし

見慣れないものたくさん食べまして




カメノテ。磯ではこんな風。



どーこだ?


家族で喧嘩もして笑って砂まみれになった白浜。


また行きたいな。


旅に出る理由は
好きな人たちとだらだら過ごすこと。


帰宅してもまだまだ元氣。

もう一度初日からやり直してもいいのだけれど
この元氣は明日からの日常に取っておくことにしましょう。


未知は怖い。
不安。
大丈夫?私。

を、はね飛ばす原動力に変えたいと思います。


さて。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちら

最新記事

目次

月別アーカイブ

by ハナノネ工房