どこに住みたい?

2017.09.22 12:54|日々の話
だらだら百日書いててもいけない。
テーマを決めなければただの呟きになりますか。


まあ、決めたところで呟きなのですが。


今日のテーマは『どこに住みたい?』。


これは最近ずっと考えていることでもあります。

今住んでいるところは
それはそれは素敵なおうちなのですが


「一人暮らしをしたい」

実はずっとそう思っています。


そこまで自分を追い込んで
自分だけを見つめてみたい。

どんな部屋を作るだろう。
どんな暮らしを作るだろう。

最低限暮らすために必要なものを
私はどうやって用意するのだろう。

さみしくなったらどうする?
人に会いたくなったら?
腹が立ったら?

私はどんな風にするんだろう。



徹底的に自分を観察するには
誰もいないところがいい。


まずこもるんだろうな。

それから動く。ことを期待する。


こもりきりかも知れないけれど(笑)


息子が18になったら。

一人でどこかで暮らします。


四年後、別荘を一年貸してくれる方、募集中。

という結局は呟き。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちら

最新記事

目次

月別アーカイブ

by ハナノネ工房