さよならハニーリボン

2017.10.05 19:37|日々の話
20年のペーパードライバーを経て
乗り始めたワゴンRのハニーリボンちゃん。

呉服屋の営業車だったらしく
後部座席の窓にはUVフィルムが貼られております。

乗り初めの頃
我が家の前で脱輪もしたけれど
運転好きの父の血を受け継いだのかドライブが楽しくてたまらなくなり
遠出も出来るまでに成長。

賢島まで一人で運転したし
小さなトランクにぎゅうぎゅう詰め込んでキャンプにも行ったし。

なー。

嫌な仕事通うのも
腹立てて逃亡するのもハニーリボンちゃんとの思い出です。

それが昨年から時々エンジンがかからなくなり
けれど原因はわからなくて
それでもだましだまし走っていましたが。
本日ついにお別れとなりました。





うえーん。


運転しながら息子といっぱいお話するのが
とても好きだった。


ほんとかうそか、
まだ誰かが乗るんだって!!

また誰かと旅をしてね。

ありがとう。






ありがとう!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちら

最新記事

目次

月別アーカイブ

by ハナノネ工房